人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の考えだけで進むこと


by profesyorusi

栄養バランスを整えること

最近はオリゴ糖を取るようにしています。こちらのオリゴ糖の本領は善玉菌であるビフィズス菌を増やすことです。腸内にビフィズス菌が増え、悪玉菌が減って最近バランスが保たれること。腸の調子が悪い、便秘の解消にもつながるといわれています。


それから、目ねき機能を強化するので、大腸がんの予防の可能性にもつながるといわれている。こういったことを考えた時に、本当にナニが必要なのかがわかってくると思いますね。ほんとうに自分にとってはどんなものが必要なのかを考えて、どのような調節をするのが大事なのか?考えて、まっすぐに進んでいけば、自分にプラスになるような、栄養分を吸収することにつながると思います。
by profesyorusi | 2015-05-07 16:50